今日は我が表参道スキンクリニックの新しい外科センターオープンの日でした!


最新の機械を集めた新しいオペ室は圧巻



そして記念すべきオペのこけら落としは
世界的な鼻整形の権威、韓国ザプラス美容外科のジョン先生をお招きし、その弟子でもある上原先生による鼻整形の手術でした。




上原先生
ジョン先生
2人の手術症例を見させていただき、今までは目が顔の印象を決めると思っていましたが、実は鼻もとても大切で、たとえ目が一重や小さくても鼻が美しければ美人になるんだと学ばせてもらいました。



そして、2人に顔をまじまじと見られるとつい
どこ治したい方がいいですか?と聞いてしまいますw


私の鼻がめちゃくちゃ綺麗になったら
上原先生かジョン先生にお願いしたと思って下さい(^◇^;)



素晴らしいゴッドハンドの先生方の手術を近くで見せて頂き、一緒にお仕事させてもらい本当に幸せです。