トークショーの後は母校である沖縄尚学高校へ!





なんとなんと
卒業生として父母の皆さんに講演させてもらう事になっていたんです。



私なんて恐れ多いと思ったのですが
理事長先生を始めお世話になった先生方からのお願いに、お役に立てるならばとお邪魔したら、沢山の方々が足を運んで温かく迎えてくださいました。






懐かしい校舎やグラウンド


気がつけば卒業して20年以上の時間がすぎていますが、私の青春時代を過ごした場所に、こうして戻ってくるなんて想像もしていなかったので本当に嬉しかったです。



あの頃の私がきいたら一番びっくりするな〜







素晴らしい機会を設けて頂いた先生方
お集まりになった皆様
本当にありがとうございました!