今日もいつも通りクリニックでの診察前に近くのスタバへ!


で、最近のマイブーム
ホットのソイラテに半分ミルクをいつもの店員さんにオーダー❤︎



いつもニコニコ笑顔で迎えてくれる可愛い店員さん、カップホルダーに書いてくれる一言に元気を貰っているので、今日も楽しみにしていたら



実は今週で転職するんです!と、、


私の癒しの彼女がいなくなるなんて悲しいし、寂しいと思ったのですが、やりたいお仕事を見つけた彼女の笑顔はいつも以上にキラキラしていました。



きっと彼女なら新しいお仕事先でも職場のムードメーカーになるんだろうな❤︎






最後に念願の2ショット❤︎



二年半いつも元気をありがとうございました!