少し前、仕事もプライベートもなんだか上手くいかないなと落ち込んでいた時に、ふと目に付いた天然石のリング

 
 
 
綺麗な石だな〜
そう漠然と感じただけでしたが
その後もなんだかずっときになっていて
 
 
 
新しいリングというよりは、その天然石に惹かれている気がして、その天然石の石言葉を調べたら
 
 
 
ルチルクォーツ
気力や活力、集中力、判断力を高めてくれ、前向きにしてくれる。持久力を養い、真の実力が身につくようサポートしたり、チャンスを呼び寄せ、目標達成に向わせるパワーを与えてくれ、持ち主の身を守ってくれるパワーストーン
 
 
弱っている今の私にはまさにぴったり!
 
 
スピリチュアル的なことを盲目的に信じている訳ではないのですが、ピンときたこのご縁はきっと何かの意味があるのではないかと購入する事に
 
 
サイズが大きかったのでお直しに出していたそのリングが、まさに骨折をした日の翌日に届きました。
 
 
 
一歩遅かった?
なんて思いつつもきっとこれからはこのリングがお守りになってくれる気がして、単純ですが少し前向きになっています。








綺麗なゴールドが見ているだけでも癒される❤︎

 
 
 
お守りリング
大切にしていこうと思います。