旅行中、朝ごはんの支度はなく朝寝坊していいのについついいつも通り6時前に目が覚めてしまいます(^^;;


未だ少し薄暗く、虫の音や鳥の声しか聞こえませんが、主人も子ども達もまだまだ寝ているので、露天風呂で一杯!




と言ってもペリエですがw





いやー
ゆっくり朝風呂なんて最高の贅沢です。



贅沢ついでに温泉に浸かりながらコスメアカデミアのシートパックを(´∀`*)






コスメアカデミアのシートパックは一番即効性があり、肌に透明感が出るだけでなく、肌にハリがでるのでフェイスラインもスッキリするんです!








いつもは、髪を乾かしながらとバタバタした時間しか出来ませんが、温泉に浸かりながらだといつもより血行もいいので、肌の隅々まで脂肪幹細胞培養エキスが届き効果が倍増しそう⤴︎




朝の贅沢時間を過ごせて自分の体内時計に感謝です❤︎