今日は講演のお仕事のために日帰りで秋田に来ています(^^)



空港ではなまはげがお出迎えしてくれて





そして、至る所に金足農業の準優勝を祝う横断幕があります!





私もこの夏は金足農業を応援していたので、なんとなく嬉しくなってしまいました。



とはいえ、今日の秋田は雷雨注意報発令で飛行機ももしかしたら着陸出来ず引き返す可能性もあると言われていたんです。



かなり揺れましたが飛行機も無事着陸でき、市内に入る頃には雨も小降りになり



お客様も大勢いらして頂いてホッとしました(^^)





最後に主催の秋田県市町村職員共済組合の皆さまと📸






短い時間ですが秋田を楽しんでいます(^^)