以前からブログでお話していた

「身体に炎症を起こさせない 安心安全でかつ美味しいカレールー」がついに完成しました!





含まれる油脂は有機植物油脂のみで、その中の半分以上が、オレイン酸という身体に炎症を起こさせない油になります。




もちろん、化学調味料、酸味料、着色料、香料全て不使用。




私が一番欲しかった、子ども達にも大人にとっても世界一身体にいいカレーの完成です*\(^o^)/*




さっそく今夜は出来たてほやほやのカレールーを使って夏野菜カレーに







お鍋いっぱい作りましたが、
子どもたちも主人もペロリとたべてくれました!



そうそう、身体にいいだけでなく「家族全員で食べられる」というのも大切にしたかったので、スパイスにもこだわり、辛味スパイスを別付けにしてあるので、カレーにはうるさい主人からも美味しい!とお墨付きを貰えました*\(^o^)/*



発売日は8月1日


初回はメディスキンのサイトと全国のCosmeKitchenそしてBiople by CosmeKitchenでの発売となり、その後に全国のスーパーやコンビニで発売を予定しています。





食べた方が笑顔で健康になれる
くせになるこだわりのスパイス&オイルカレー」是非、一度試してみてください!