今日のごごナマの特集は「水キムチ」


色々なお野菜や果物をつけたカラフルな水キムチ





全部美味しかったのですが
一番はやっぱり






スイカ水キムチ!
ほんのりスイカの甘みはあるのですが
水キムチ特有の旨味もあり
本気で完食してしまいそうなくらい食べてしまいました。



その他、水キムチを使ったクラムチャウダーにホットックなど



今まで番組で色々食べさせて頂きましたが正直、私史上一番の美味しさでした!



水キムチ
絶対に自宅でもチャレンジしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)





そんな今日の衣装







ottod'Ameのトップスとワイドパンツ
Ventuno のピアス



共演してるピカ子さんから
新ピンク似合う〜♡と本番前に褒められて
これまた私史上一番嬉しかったです。