先日は娘がハマっているCMソングを書きましたが



今回は私がハマっている食べ物


{519D1A37-A97A-4D34-82F3-5F6EE8EBBF54}


4月の初めに見つけて以来
なくなったら
帰りに買ってきてーと
写メを主人に送るほどどハマりしてます。



タンパク質たっぷりな
濃厚なお豆腐で食べ応えバッチリなうえに


美肌効果もあるオメガ3系の油をタレに使っているのでアラフォー女性には嬉しい限りです。



最近、改めて油の重要性を感じる事が多く
オメガ3系を積極的にとるのはもちろんですが、



日本人が取りすぎと言われるオメガ6系の油を減らすように、同じように加熱していいオメガ9系の油かな変えたり



市販の物もどちらを使っているか
チェックするようにしています(^_^)



40代の子育て
やっぱり健康が大事ですからね!