子供って何故これ?
って思うCMソングを歌い出したり
聞くと踊りだしたりする事ってありませんか?



息子の時は「みずのトラブル〜」
というCMソングを急に口ずさんでびっくりした経験があったのですが



最近、娘も聞くと踊りだしたり
なんとなく歌っているように聞こえるCMソングがあるんです。



それは「ちゅーるちゅーる」で始まる猫ちゃんのおやつのCMソング


初めは可愛い猫ちゃんがでるから喜んでいるのかと思っていたのですが、明らかにテンションが違って



YouTubeで見つけたロングバージョンを見せたら


{9C049B0A-BF33-47CD-992A-3A1A6E6BF870}


{349EEADB-E4DA-40ED-848B-43A7A5CC1E98}


猫ちゃん達に負けないくらいかぶりつきで見ています。



「ちゅーちゅーちゃーちゅー」とたどたどしく歌うのが可愛いのですが、


お陰で私の頭ではエンドレスでこのCMソングがリピートしています(^^;;