昨日のブログで子供達が生野菜を好きになったきっかけのドレッシングを教えてください!というコメントを頂きました。



そのドレッシングはこちら


{DEE18CE8-68AA-476D-BBDA-051E33FCC7A9}



私も最初はお世話になっている方から頂きましたが、美味しいのとかなりこだわっていらっしゃる製法にすっかりハマりリピートしています。



この白金 劉安さんのプレミアムオイルドレッシング



巷では食べる美容液と言われるくらい、肌にはもちろん身体にいい食材だけで作られているんです。



その中でもドレッシングの主原料のオイルにはかなりこだわっていて、低温圧搾で抽出したオメガ脂肪酸をオメガ3.オメガ6.オメガ9とバランスよく配合しています。



最近はオメガ3系のオイルがブームですが、もちろんオメガ3系を積極的にとることは大切ですが、オメガ系脂肪酸(オメガ3.オメガ6.オメガ9)のバランスもとても大切なんです。



後はドレッシングにありがちな人工甘味料も使っていなく、甘みは有機オリゴ糖を使っているので子供達へ食べさせる事を考えても安心です。



味も美味しく
私や主人は黒酢が独特な風味があり好きですが
子供達にはまろやかな甘みがある米酢が好みのよう



サラダはもちろん
納豆に混ぜたり野菜をつけてピクルスにしたりとアレンジして使っています(^_^)