今日は木曜日なのでテレビ朝日「ワイド!スクランブル」生放送への出演日
子供達にはママのいない朝ごはんです。



ママのいない朝ごはん
去年の4月から番組出演させて頂いているので、あっという間に1年です。



色々、工夫してきましたが
ぶっちゃけネタ切れで(^^;;



きっと子供達も慣れてくれているだろうという事で、今朝は困った時のフレンチトーストです。



{EE44267D-44AA-48CD-AD39-96DE41FB1687}


最近見つけたドレッシングのおかげで
娘も生野菜を食べてくれるようになってきたので、朝サラダが定番になってきました(^_^)



その他はストックの
かぼちゃきんぴらです。



では、今日もニュース盛りだくさんの生放送
お時間あればワイド!スクランブルを見てくださいね(^_^)