昨年末に挿入したインプラント



3ヶ月だったので埋めた人工歯根に上部構造をつけるための処置をしに青山KU歯科にお邪魔してきました(^_^)



{ECD3CACF-E271-42E9-BE84-1D84E7913642}


膿が溜まっていた影響で、骨が薄くなっていたのが少し心配でしたが、レントゲンをみたらしっかりと骨化していて



インプラント(人工歯根)もしっかり定着していていたので、本当に安心しました。






麻酔をして歯茎の処置をしても
全く腫れることもありませんでした。


{91F27E32-F9EC-4946-A1A5-836221975E67}



次回はいよいよ今の仮の仮歯から本当の?仮歯になる予定です。



その間にホワイトニングもお願いしようと思っているので、笑顔に自信がもてるようになれるといいな❤︎