今朝は木曜日
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」生放送の出演日なので、子供達にはママのいない朝ごはんの日です。



体調も良くなった子供達ですが
さらに元気になってくれるように
今朝は特製りんごジャムをのせたトースト



{E1E6F59F-8D29-4AB5-AE1D-044E8EDFC4C1}

{FA039D4A-82D1-4775-A154-C5F472736863}



付け合わせは
鮭の南蛮漬け
かぼちゃの煮物
新玉ねぎのスープです。




りんごには熱に強いビタミンC
南蛮漬けのピクルスにも以外ですがビタミンCたっぷり!
そして、かぼちゃには粘膜を保護するビタミンAが豊富なので



病み上がりの我が家にはぴったりの朝ごはんになりました(^^)




そんな私



実はまだ声が完全には元に戻っていなく
(その他は回復してもなら万全です)
お聞き苦しいかもしれませんが(TT)
よかったらワイドスクランブル生放送ご覧になって下さい!