今夜は子供達と一緒にちらし寿司を作りました(^^)





{FA59B2FE-A377-432B-9189-CF288EAD91BB}



まぁ、娘はつまみ食いのお手伝いがメインでしたが(^^;;



出来上がったちらし寿司は
牛乳パックを切った箱で菱形に形を整えて❤︎



{95724A39-F6E4-40F7-B0E3-1C9697DFC0C3}






{7525970F-0E73-42D8-8BB4-7703D48DB54D}



はまぐりのお吸い物には
見にくいですが桜型のお麩をいれています❤︎
(娘用のはまぐりは殻を取って、ハサミでカットしました)



去年の初節句はよくわかってないようでしたが、今年は娘も少しずつわかってきているようで



お雛様にも興味をしめしてくれて、わー!と声をあげたり❤︎




女の子らしくなってきた娘
来年は沢山お喋りできるようになっていると嬉しいです(^^)