子供達を送った後
久しぶりに会いたいねー!
と話していた六夏とベビーちゃんとお茶することに(^^)




お互いの近況報告をあれこれ話して
一息ついたら、六夏がおもむろに



あらちゃん
サイン貰いたくて持ってきたの!
と新刊の美容本と昨年出発した0歳からのスキンケアの本を鞄からだしてきたんです。


{18A45A8C-46EB-4C09-966F-2A8477515F8E}



凄い為になったよー
と笑顔で話してくれた六夏



5ヶ月になる娘ちゃんにも
メディスキンを使ってくれてて
全然肌荒れしなくて助かってる
とも言ってくれてヽ(≧▽≦)ノ



{286ADC15-C847-4712-A843-012D67D8A47F}


イベント当日
ドキドキしている私に、こんな風に背中を押してくれる優しい六夏



本当に本当に感謝しかないです。



六夏本当にありがとう!



夕方からの新刊イベントも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤︎