無事に昨夜、東京に戻ってきました(^^)



ママ〜!と感動の再会になるかと思いきや
あっさりしている子供達に寂しいような(^^;



ただ、これは主人が寂しくないように頑張ってくれたんだなと有り難く感じています。



そして帰ってきて直ぐですが
今朝は「ワイド!スクランブル」生放送への出演日なので、子供達には、またまたママのいない朝ごはん



今朝は混ぜご飯おにぎりとサワラの西京焼きにしました。


{79CB184A-BD3B-4E39-A67A-616C14544717}

{67C3DB44-83B3-47A2-B88E-08E6BA37081E}



家族の協力があってお仕事させてもらっているなと改めて感じています。




さて、今日のワイド!スクランブルは高梨沙羅選手がメダルを持ってスタジオにいらしてくれたり



平野歩夢選手が平昌から中継で出演していただいたりとオリンピック色満載!



お時間ありましたら是非ご覧になって下さい(^^)