今日の東京は朝から雪
粉雪なので先日のように積もる事はなさそうですが、足元はかなり悪いです(^^;



雪が止んでもそのまま雨になる予報だったので、長靴と傘で出勤です。



{5DECBFD7-F830-4418-94A0-B6DD5FF02FD4}



長く愛用しているこの長靴


10年近く前に外出先で大雨に降られ急遽、近くにあった靴屋さんで買ったノーブランドのもの。
それも確か3000円くらいだったんです。



写真では分かりにくいですが、筒が細身でかつ、ほんの少しウエッジソールになっているので、長靴でもカジュアルになり過ぎないので



10年の間に何度か引越しをしたり
断捨離をしたりしていますが
ずっと大切にしています(^^)



長年の雨の日の相棒と一緒に
雨にもマケズ
雪にもマケズ
行ってきます⤴︎