毎年この季節になると気になっていたのが
ミッドタウンに設置されるスケートリンク⛸


大人はもちろん、子供達も楽しそうに滑っているのを横目に


南国育ちで、スケートリンクさえちゃんとみたことも、ましてや滑った経験もない私は



いつか息子がやってみたい!と言い出したらどうしようと密かに思っていたら



とうとうその日が来てしまいました(^^;



お兄ちゃんやお姉ちゃんがやっているスケートがやりたい!



確かにみていると皆んな簡単そうで楽しそうに滑っているもんね、、



ただ、付き添いの私も始めてでは
やっぱり危ないのでリンクの側で応援する事に




子供用の二枚刃の靴ですが
しっかり立てて当たり前なのかも知れませんが
未経験の私はそれだけで感動!



{1D031F65-6F2D-451B-B334-B937E18C04E3}



最初は恐々でしたが、
これまた子供用の補助ペンギンにつかまってはいますが、一人で滑っている姿に泣きそうになってしまいました(^^;




{C07AC9DB-B22E-466B-AA47-7291427EDDDA}






{7D6F1555-B705-4B5F-94CC-E2CCB9961BF5}




すっかりスケートにハマった息子❤︎
この冬はリンクに通い詰めになりそうです!