以前はクリニックで月に一度はレーザーや光治療をしていた私ですが、


出産してからは、時短勤務と言うこともあり、なかなか時間をとるのが難しくて(´д`)



ただ、そんな中でも一年に一回は必ずお願いしているのがリフトアップの機械ウルトラセル



この機械はレーザー、高周波RF、高密度焦点式超音波を組み合わせて照射することで、表皮・真皮・表情筋筋膜を引き締めて、リフトアップすることのできる最新治療器です。



年々、気になるフェイスラインのもたつき、目の周りのシワ、たるみ毛穴などを一気に解消してくれるので



どんなに忙しくても一年に一度、自分へのご褒美としてお願いしています。



本当は年末にやりたかったのですが、クリニックでも人気の施術で、予約が取れず(^^;


やっと今日、診察前に照射することができました!



{E7172757-6210-4432-B39D-8A676FBD169A}



写真では涼しい顔をしていますが、
効果が高い分、痛みはあってやや涙目です。



でも、この痛みも忘れちゃうくらい引き締まるので病みつきになるんですけどね。



直後より3ヶ月くらいかけて徐々にリフトアップしていくので、暖かくなる春頃が今から楽しみです∩^ω^∩