今日のNHK「ごごナマ」にはEテレの「趣味どき!」でご一緒しているきじまさんが来てくれました(^^)


{C45FC3B5-5EC2-461A-8A7B-F0AE2053CF42}


密かにボーダーでペアルック風❤︎


趣味どき!でもご紹介した風邪予防のスープや美肌スープを作って船越さんと美保さんに食べて貰いました。


おふたりとも美味しい!身体がポカポカしてきた!とおっしゃってくれたので、きじまさんと一緒に大喜び



そして、スタジオには趣味どき!のスタッフの皆様も駆けつけてくれていたんです。



{81212FFA-5CE5-4C75-8DE4-689B8E439199}




素晴らしいスタッフさんと一緒に使っている「趣味どき! 極上!おいしい!簡単!私にご褒美スープ」は毎週水曜日21:30から



今日は個人的に一番美味しかったと思っている絶品クラムチャウダーなので、是非チェックしてみてくださいヽ(≧▽≦)ノ