昨日、メディスキン公式オンラインそして、全国のコスメキッチンさんで発売開始させて頂いたメディスキンキッズ🌱



EC担当スタッフから連絡があり、過去最高の反響だとか!


ブログにもインスタにも、ベビーから使っています‼️との嬉しいコメントを沢山頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



思った以上に大変で、時間もかかってしまいましたが、自分が納得できるまで妥協しなくて本当によかった。



皆さまの言葉を糧に、これからも「我が子に安心して使えるスキンケアブランド」として真面目に製品作りをしていきますので、今後ともメディスキンキッズそしてメディスキンベビーをよろしくお願いします(^^)




メディスキンの開発者として、ほっと一安心した今日は主人と一緒に賀詞交換会へ



{24E1DA0B-DB42-43DF-9E5D-BA2A09CEA8C0}



年に一度、主人の会社関係の皆さまに
妻としてのご挨拶です❤︎