年末年始にチョコの味を覚えてしまった息子(^◇^;)


甘いし美味しいよね〜


そして最近、お兄ちゃんの行動全てが気になり、真似したい娘



もちろん、食べ物
とくにスイーツに興味津々



牛乳アレルギーの娘
今までは別々でもきにならなかとたのが、そろそろ難しくなとてきたかな。



自分の症状が理解できるようになるまで
(それまでに克服したいですが)
なるべく娘も一緒に食べられるスイーツを家では作ってあげたい。



そう思って見つけたのがこちら



{B433D410-F295-49BC-9217-FCEE5DF13556}




バターや生クリームなどの乳製品はもちろん
お砂糖も使っていない、玄米やひえ、有機ココア・カカオなど、植物原料で作ったチョコクリームなんです。



早速、3時のおやつに作ったクレープに息子が塗り塗り(^^)


{C573EDA7-C04E-42A0-8DEC-E608F3C38F33}



娘にも食べさせたら、目をまん丸くして喜んでいました(*´∇`*)



鉄分が豊富なのも子供達には嬉しいです。