今日は年内最後「ワイド!スクランブル」生放送への出演日です。



4月から子供達にママのいない朝ごはんをしっかり食べて貰うようにとあれこれ工夫してきました。



主人曰く
木曜日の朝ごはんが1番楽しみみたいだよ❤︎と



面倒だなと思う事もありましたが
だんだんと楽しくなってきたりもして(*´ω`*)



寝坊で焦った日もあったけど
とりあえず一年間、無事に終わりそうで安心しています。



そんな年内最後のママのいない朝ごはん
今朝はシラストーストとフレンチトーストにしました(^^)



{4444ED51-CA85-4114-A3E8-FE3887437B55}



{3686A345-7349-466A-BC5C-FAE6D4066FC3}



付け合わせは昨夜の残りで
野菜と豆腐のカレー風炒めです。



2人ともピカピカにしてくれたかな(´∀`*)





今日のワイド!スクランブルはお昼2時までの拡大SP!池上彰さんのニュース解説などもあるので、お時間ある方は是非チャンネルを合わせていただけると嬉しいです!