クリスマスも終わり
直ぐに気持ちはお正月に向かっていますが


我が家の子供達はそうとうクリスマスが楽しかったようで、今朝も起きるなり



クリスマスはもう終わった?と
で、今日はなんの日?
と聞かれたので、クリスマスの次の日だよ!
と答えると何故か満足そう(^^;;



子供の気持ちってわからないですね、、



わからないと言えば
クリスマスプレゼントも予想外の反応が!



電車や飛行機などの乗り物が好きな息子


最近はトーマスにはまっているので、クリスマスにはブリオ対応のトーマスにしようと前から準備していて、それに、たまたまネットで見つけた、電車の運転手さんと似た帽子をおまけで入れておいたらなんと


トーマスよりも帽子に大喜び!


{42A00703-9B99-4381-9A6B-0C6465C4B80F}


かぶって敬礼
右よし!左よし!と安全確認してくれてます。



ブリオ対応のトーマス
結構、探したんだけどな(^^;;



まぁ、どちらにせよ喜んでくれたので
プレゼントとしては成功だったんですが、、



予想外の息子の反応に
今回も楽しませてもらっています(^^)