今日は木曜日「ワイド!スクランブル」生放送の出演日です(^^)



ママのいない朝ごはん
今朝は最近、子供達が大好きな卵サンドに❤︎






卵サンドに必須なマヨネーズですが、我が家ではこちらのえごま油から作られた、オメガ3たっぷりの身体に優しいマヨネーズを使っています。



{5A1B8AC5-A153-419F-BD6B-C201A16EC56B}



通常のマヨネーズより
まろやかなお味なので
子供達には好評なんです(^^)






{E6FAD242-4ED9-4765-B4EB-85CF50CB1D2B}
  


粗つぶしの卵に細かくしたブロッコリーをいれています。





息子用


{195E8E32-89A6-465E-A124-89A29F6E8916}



少し気が早いですが
クリスマス柄のかまぼこも入れました🎄





娘にはトマトとほうれん草の炒め物



{C9C58985-FAE5-4018-A009-5EA402F271A8}




私も自分用にサンドイッチを持参して生放送にむかいます!





今日もニュース盛りだくさんの内容になっているので、皆さんもお時間あればワイド!スクランブルをご覧下さいね(^^)



ではでは行ってきます〜♪