今日は朝からなんだかトホホな事続き、、


先ずは子供達の朝ごはんの支度をして
盛り付けようとしたら



炊飯器のスイッチを入れ忘れていたらしく
お水に浸ったままのお米に_| ̄|○



冷凍ご飯でとりあえず事なきを得ましたが
子供達を送り、年末までに手続きが必要な書類を取りに区役所にいったら、まさかの印鑑を忘れるという失態



あー
うっかり過ぎる自分が情けない



今日は特に大切な日なのに⤵︎



クリニックも年末で患者さんが多く
お昼もこんな時間になってしまいました。




でもでも



{B793B00F-7F6C-4E43-9F3A-46E0384C549F}



先日、スタッフさんに教えてもらった
おススメカスタマイズサンドが買えたので
少しテンションがあがりました⤴︎



さぁ、残りも頑張るぞ!