以前ブログにも少しふれた新番組がいよいよ今夜スタートします!



毎週水曜日 NHK Eテレ21:30〜
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!わたしにご褒美スープ」



{CAEBEBA2-DC5B-4F3E-8CF1-5A07987608C7}


大久保さんと乃木坂46の樋口日菜ちゃん



今ひとつ繁盛していないスープ専門店「佳代子'sスープ」
名店の味を盗みにいくものの、面倒な事が大嫌いな店主は、もっと簡単につくれないかとただをこねる。というストーリー仕立て



私は近所に住むスープの栄養に詳しいお医者さん役で出演させてもらい



毎回、ダシから作る美味しいスープとその栄養についてを紹介していきます(o^^o)



第一回目の今夜は手羽先ブイヨンで作るじゃがいもポタージュ



風邪予防にもなるじゃがいもポタージュは本当に美味しかった(*´∇`*)



ちなみにこの回の衣装




{576BEF9C-E1B8-465F-B189-DDE8AF053E12}



オールインワン HYMI
ニット               LIMITED EDITION
ピアス               Ousa




楽しい番組になっていると思うので
お時間あれば是非チェックしてみてください!