ブログでも度々アップしている歯科治療



抜歯から1カ月以上経ちましたが、お陰様で仮歯でも誰にも気付かれず、痛みや違和感なども全くなく過ごせています。



抜歯の時に経過が良ければ次回はインプラントの日程を決められるかもしれませんと言われていたので、先日、期待しながらKU歯科渋谷院へお邪魔してきました。



結果は、、



CT.歯科レントゲン
どちらでみても良好との事



これならいつでもインプラント治療をスタートしても大丈夫とお墨付きを頂きました!



ただ、年末までスケジュールが立て込んでいて
1日お休みをとるのが難しいんです、、



と、主治医の梅田先生に伝えると
友利先生、そんなに時間はかかりませんよ
1〜2時間みていて貰えば大丈夫だし
腫れも2〜3日なので安心してください(^^)
と言われました!



なんとまぁ素晴らしい



{7A16BD6B-21AB-47B4-BB77-562278F4AB99}
(健診後で髪がボサボサで失礼しました)





という事で年内にはスタート予定
経過はまたブログにアップしますね(b゚v`*)