今日は休日ですが
木曜日なので生放送は通常放送



私はいつものように子供達の朝ごはんを準備してからテレビ朝日へ向かいます!



今朝の息子と娘の朝ごはん
自分達でもある程度食べられるように
形をボール状などに工夫しました。



おにぎりボールにおからボール



{2C30F964-3CB7-426F-9CCE-207158C4D4B2}



娘は海苔巻きとおからボール


{A9C12CC5-E717-4D85-B1DE-19D4DD5D35E3}



おからボールは久しぶりに登場
息子も大好きでしたが
やっぱり娘も好きなんです❤︎



おからは良質なタンパク質
それに人参やレンコン、なすなどのお野菜もいれているので栄養満点
そして、手づかみでも食べてくれるので有難いメニューです。




2人ともピカピカにしてくれたかな(*´꒳`*)




ではでは
今日も情報満載の生放送
お時間あれば皆さんも是非
ワイド!スクランブルをみてくださいね(o^^o)