今日は木曜日なのでテレビ朝日「ワイド!スクランブル」生放送への出演日です。


先週はお休みを頂いたので
少し気が抜けていたのか
起きたらいつもより1時間も遅いΣ(゚д゚lll)



一瞬、頭がパニックになりましたが
とりあえず子供達の朝ごはんを作らなければと



昨夜、作ろうと思っていたピザなんて作る時間はない!とはいえ子供達の喜ぶ朝ごはんにしなくちゃとパニックながらも考え



結果、困ったときのパンダおにぎり🐼


{6A230E51-63A6-4CC2-AB9D-FCA217B69E8F}



そして娘には海苔巻き


{D83D73C2-37E7-437A-B5A5-227CADF4C348}


焦っていたので
海苔巻きが微妙なのはお許しください>_<




なんとか間に合いましたが
同じことは多分もう無理、、




子供達は起こさず
自分だけが起きれる目覚ましグッズを真剣に探さなければ
(皆さん!何かオススメありますか?あれば是非、教えて下さい)




今朝の事を反省して、来週はちゃんと時間通り起きなくちゃと思います(T . T)