今日は木曜日 テレビ朝日「ワイド!スクランブル」生放送への出演日です^_^



ママのいない朝ごはん
今朝は息子からサンドイッチのリクエストがあったので、鯖缶を使って鯖サンドにしました。




{C2108D6F-F3D1-4E69-8494-04B5B3633990}


鯖にはオメガ3であるDHAやEPAがたっぷりなので、マヨネーズも同じオメガ3であるα-リノレン酸が豊富なえごま油を使ったマヨネーズと和えてさらに栄養満点に💯



息子用



{3F22395F-5180-4310-B7C7-7ED4AE647B8D}



娘用には小さくカット
パンは豆乳を使った豆乳食パンです?



{EE627342-0DF1-436B-87D6-386C28141362}



鯖サンド以外はいつもと同じですが、
2人とも完食してくれたかな(*´∀`*)




ではでは
今日も選挙や国際情勢などニュースが盛りだくさんなので、しっかり頑張ってきます!



皆さんもお時間あれば
10時25分からはワイド!スクランブルにチャンネルを合わせて頂ければ嬉しいです^_^