最近少しずつ兄妹の距離感か近くなってきて、気がつくと2人で遊んでいる事も多くなってきました(^^)




特に2人とも音楽が大好きで、今朝はミニチュアのピアノを弾いている?たたいている(^^;;?息子のとなりで、娘も鉄琴を一生懸命叩いていました❗️





{C48A0A5A-4BC1-4AEA-BE90-C09A045FE1B9}



でも、やっぱりお兄ちゃんのピアノが気になる娘




{8DDFFA14-9304-49AC-A88C-E656C636ACC2}



もちろんメロディーになっている訳ではないですが、こうして並んで楽器に触れ合う姿をみるのは本当に癒されます(*´艸`)




こんなに子供達が音楽好きになったのは
去年のクリスマスパーティーにも来ていただいた音楽ユニット「おとみっく」さんのお陰❤︎




子供が楽しみながら音楽に触れ合い、興味をもつようなワークショップを開催しているんです。



息子も娘もおとみっくさんが大好きなんです。




そんな音楽ユニット「おとみっく」さんが今週末にも0歳から参加できる演奏会を開催するそう!




{7F142962-8694-4FE5-AE76-793A32144FD0}

{19A1BD03-3240-4BE2-8462-4011366EBB5F}




子供だけじゃなく
大人も楽しめる音楽会なので
興味がある方は是非、足を運んでみてください!