今日の東京はびっくりするくらい寒い‼️


昨日から天気予報で寒くなりますよ!
ときいていたのですが、まさかこんなに寒くなるとは、、、



やはり寒いのは苦手
その上、雨だし(´・_・`)



そんなテンション下がりめの今日は
一目惚れしたピアスをして
少しでも気分をあげよう!



{92B44F85-5412-4710-B412-D40EEF4471E6}





フランスラックスの涙型クリスタルピアス
揺れるたびにキラキラして
本当に素敵なんです(^^)




今まで撮影や収録以外は、大振りのピアスや揺れるタイプのピアスはさけていましたが



ダメよ!と言ってきたら最近は触らないようになってきたので、また少しずつ集めています。







あ!そうだ
今日は楽しみにしているドラマ コウノドリも始まる日だ!
寝落ちしないように、夜までしっかり気分を上げていかなくちゃ⤴︎