明日から短い日数ですが家族旅行に出かけます。


出発が明日のワイド!スクランブルの生放送終わりなので今夜急いでパッキングしています(^-^;



{32EDC5D6-F0F1-4BC9-ADB9-09C6522EBC70}



前回は息子と娘のオムツだけで、スーツケースの半分が埋まってしまいましたが、今回は娘のオムツだけなので助かります!



ステラハリウッドのビニールケースはそれぞれ子供達のイニシャル入りなので、着替えなどを入れるのに便利❤︎




オムツも半分になり
ミルクもないので哺乳瓶などもなくなりましたが、問題は娘の離乳食



完了食でほぼ大人と一緒の物が食べらますが、アレルギーがあるのと、味付けや大きさの問題があるので、念の為に市販の離乳食を購入してみました。



{26B959A2-F279-4E35-BD02-4642C12269A3}



食いしん坊の娘なのでBIGサイズに(^-^;



そして、食事をカットする為のハサミも

{01912022-5F9F-42D3-923A-679714E61D01}




子供達のは完璧でも、自分の荷物を忘れたりするので、どちらも忘れ物がないようにしなくては!




明日の朝ごはんの用意もあるし
なかなか長い夜になりそうです(^◇^;)