そろそろ秋になろうとしていますが我が家のカブト虫達は相変わらず元気!



もちろん幼虫くん達も



3週間前に幼虫達のお引越しをしたばかりですが、さらさらだった土も幼虫くん達のフンでいっぱいに(^^;



{B3473A4B-EAF7-4D15-9B39-E1E0C45B6E4D}


この小石のような物が幼虫くん達のフンです。



これが土の1/3程度になってしまったので、また新しい土にいれかえました。



{AAA5764C-225A-4AE5-A801-179F7D03A4BE}



娘も興味津々




{F230EE4E-4AE1-467C-B0B7-A79F489D1BE9}



苦手な方が大半だと思うので映像は自粛しますが(^^;





幼虫くん達はかなり大きく成長してくれていて
最初こそひいていた私ですが、だんだんと愛着を感じてきています(^^)




蛹になるまで後どれくらいかな〜
子供達より私が一番楽しみにしているようです❤︎