今日、木曜日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」の生放送への出演日です。



ママのいない朝ごはん
今朝は娘の離乳食で使っていたべべメシさんのほうれん草ペーストを使ってフレンチトーストにしました^_^



昨夜、卵と豆乳、ほうれん草ペーストを混ぜた物にバケットをつけておいたので
今朝は焼くだけ!



ちょっと焦げてしまいましたが(^-^;



{EBFA6F88-6F64-4540-970B-9E77C70E76CB}



フレンチトーストには、お砂糖はいれてないので、息子にはアガペシロップをつけています。






娘用のお皿は息子の時から使っている
はらぺこあおむしのプレート


{9BE54A50-2AE2-406A-BE0B-F629A6032E18}
   

フレンチトーストの隣にひき割り納豆とおくらトマトを入れてある小皿並べて見ると



{7DFC2CC5-E7FA-4429-8841-A492902182C1}



なんとなくはらぺこあおむし風になりました(^^)



そして人参ステックもべべメシさんのもの
柔らかく煮た人参を真空パックしているので湯煎で温めるだけなんです。



人参そのものが甘いので息子も娘も大好き
ちょっとお野菜を足したい!という時に重宝しています❤︎








ではでは今日も世界情勢を含む沢山のニュースがあるので、生放送頑張ってきます⤴︎