今日は家族で田丸麻紀ちゃんちの息子くんのお誕生日会へ


{6D5E26F5-6CD6-46B7-BED6-8254CA139C17}

{22EE9355-FF02-4F06-8DF5-1A7977828F56}



息子くんの大好きなカーズの世界観に
バルーンやケーキも統一されていて
息子くんも嬉しそう!
麻紀ちゃんの息子くんへの想いを感じます❤︎




そして、てるてる坊主の効果か
お天気も崩れる事なく
子供達はプールも楽しんでいました。





{699D77E1-6933-4393-9252-130C6DB1CE70}




娘もプールデビュー^_^



{C177CC07-6D2A-4274-A30C-65E8601E30BC}



麻紀ちゃんの息子くんと我が家の息子は同い年、集まったお友達もみんな同い年か近い年齢なので、子供達は本当に楽しそう❤︎



実は親同士もほぼ皆さん仲良しさんばかりだったので、私自身も凄く楽しかったです。



こうして家族ぐるみで
子供達も一緒に集まれる事に
不思議な感じもしますが
とても嬉しく、そして感謝です。