昨夜は子供達を主人に任せ
久しぶりに夜のお出かけ!


向かった先は


{24721201-E7BA-4B42-9888-52AADFE41536}

{ED244A64-43A4-4242-BC36-37A8EBE7DFF2}


屋形船⤴︎



私、人生初の屋形船に乗ってきました^_^





ご一緒したのは毎週木曜日に出演させて頂いているワイド!スクランブルの皆さま



{4FD3753A-A2B2-4BBF-A069-AF397C0FB814}




{0B5C5631-81C3-4D81-AACC-6A9FB3421AD5}




番組中はなかなかゆっくりお話しできないですが、昨夜は皆さんの外の気温に負けないくらいの熱いトークを沢山聞く事ができました‼︎



いい番組を視聴者の方に届けたい!
そんな出演者、そして制作スタッフさんの熱い気持ちを聞けて、私もこんな素晴らしいチームに参加することができている事を、改めて幸せだなと感じました。



{C1EEC9CE-0D04-44EF-9728-BFEC7942E558}



心配していたお天気ももってくれて
夜風がとても心地よかった❤︎



久しぶりの夜の外出に加えて
人生初の屋形船



船の揺れとお酒とでいつも以上に酔っ払ってしまわないかとドキドキしましたが、そんな心配は必要なかったくらい、楽しい時間はあっという間に過ぎました(*´∀`*)