娘が一歳になったという事は
私も産後一年たったという事で、
少しずつですがダイエットも意識しはじめています(^^;;



なので、妊娠中から産後、癖になってしまった完食もなくすようにしているのですが、
どうしても食べたくなっちゃう事があって⤵︎



そんな時に罪悪感なく食べられて、はまってしまっているおやつがこちら



{B7C2BC90-AC7F-489C-BE15-F96ADE6999E1}


なつめチップス



元々、薬膳では1日に3粒なつめを食べると若々しくいられる!と言われるくらい女性には嬉しい果物



薬膳効果は疲労回復や血流改善、眠りの質をあげると私には嬉しい効果ばかりなんです!




栄養的には食物繊維はもちろん
妊婦さんや妊活中の方にもオススメな
葉酸や鉄もしっかり入っているんです。




そして、私的にさらに嬉しいのは
ノンフライでカロリーも低めだし
糖質も低い!
カリカリで食べ応えがあるので、ダイエットにも最適なんです^_^



一つ、心配なのは美味しすぎる事(^^;;



身体にいいからって食べ過ぎはよくないけど、おやつを食べながら綺麗になれそうで、見つけたら買いだめしています。