今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」への出演日です。



ママのいない朝ごはん
何が食べたい?と昨夜から聞いていたら
ケチャップライス‼︎と言われたので
準備をして、盛り付けようと思ったら




息子がまさかの
お弁当にして!と( ̄◇ ̄;)



いやいやいや
お弁当使用に作ってないし、、



味は一緒だからと言っても
お弁当がいいの一点張り(^^;



仕方がないので無理やりお弁当箱に詰めましたが



{EE6EFD4A-6027-4FCF-8C2B-24D19FE9DA71}



(−_−;)



お皿に盛れば美味しそうだったんです。
多分、、




ちなみに娘も同じくケチャップライス


{D0574DC2-58FF-4DB5-B1EF-50E19DB5B255}



娘にはケチャップやコンソメは少なめにしています。




息子の無茶振り
なんで今日に限って!と思いながらも、



もしかしたら今日のゲストが田原総一郎さんなので、急なフリにも対応できるように!という息子の愛かしら(^^;



なんてね。



ではでは、今日も生放送行ってきます!