昨日は家族ぐるみで仲良くさせて貰っている郷ひろみさんのコンサートにお邪魔してきました!




毎年、我が家の夏の恒例行事になっているひろみさんのコンサート



今年はどんな公演になるのか、始まる前からワクワクしていました⤴︎




開演前に記念撮影❤︎



{34A07B10-900B-4D3D-987B-B20C1370F2B5}



じゃあ!楽しんで⤴︎と爽やかな笑顔を残して、颯爽と舞台に向かったひろみさん



やっぱり永遠のスーパースターですね
╰(*´︶`*)╯♡



今年の公演はMy Dear ...
親愛なるあなたへという意味なので
ファンのみなさんの為にバラードからアップテンポの曲まで盛りだくさんで熱い熱いコンサートになりました。








そして、毎年お楽しみのコンサートグッズ


{21777502-7C60-46E3-A4ED-0E0952D6B444}


御茶目なひろみさんらしいグッズですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)





ひろみの歌舞伎揚
勿体無くて開封出来ないな〜❤︎