沖縄からお土産で買ってきたパッションフルーツ
今朝、息子に食べさせようと切ってみました。


{11FDB22C-1BA5-4894-9D83-A5B7C1E47739}



いつもは初めての食べ物は図鑑と照らし合わせるんですが、流石にパッションフルーツは載っていませんでした(^-^;




そして、外見と中身があまりにも違う事に驚いていた息子ですが、そこはやはり元来の食いしん坊気質で思わずぱくり!




{170AF5EE-651A-4784-89F6-FD5C88BA7652}


これはスプーンで中身を食べるんだよ!
と教えたらしっかり



{16903EF5-2910-4C8B-A59B-D68666D9ADAE}



すっぱいけど美味しい⤴︎と
かなり気に入った様子で得意のぐー!



{32FFCC16-60A0-4456-8DF4-73494753B7CB}





私は小さい頃から好きだったのですが、息子には微妙かなと思ったらかなり気に入ってくれて❤︎



やっぱり南国の遺伝子が受け継がれてるんですかね(b゚v`*)



今度、実家の母からたくさん送って貰おうと思います!