今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」の出演日です。


ママのいない日の朝ごはん
楽しんで貰おうと色々考えていますが、今朝は娘の手掴みにもいいかなと思いフレンチトーストに


先ずは息子


{75D33AD4-33E6-4BD4-92E1-3445ADAAF5F5}


フレンチトーストは娘も一緒なので、卵には牛乳の代わりに豆乳、そしてお砂糖は入れていません。



なので、その代わり小皿に入れたこちら


{71440073-6C5A-4068-A616-60D88BFDD987}



アガペシロップをかけて甘みを足して貰おうと添えてあります。



娘は


{766536A4-07E6-4D96-B454-5273010717B2}


フレンチトーストと
前回も紹介したスティックパン



スティックパンの中には元々、さつまいもが入っています。



フレンチトーストのパンも牛乳は使われていないパンで、焼くときもバターは使っていませんが、豆乳をたっぷり入れた卵に少し長めにつけたので柔らかく仕上がりました。




2人とも喜んでいたから完食してくれていたら嬉しいか^_^



ではでは私は生放送に行ってきます⤴︎