今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演日です。



いつものように家族の朝食を用意してから出発です。



ママがいない朝はテンションが上がるように息子にはいつも好きなメニューを作るのですが、今日は初挑戦メニューに



{C20C9931-D64C-4747-9229-CFA87BC0AB0C}



先日、ごごナマで試食して美味しかったパセリサンドです(o^^o)



パセリ⁈と思うかもしれませんが、ハムとマーマレードを一緒に挟むので意外にも臭みや苦味もなく



マーマレードの甘みとハムの塩気が息子も好きなんじゃないかなと思って作ってみました。



一応、パセリは気持ち少なめにマーマレードを多めにしました。





主人にも同じパセリサンド



{1E4A424B-B6CE-4F92-8B19-A46008484B6E}


本来はこんな感じにパセリ多めでかなり美味しいです❤︎(o^^o)❤︎





娘には流石にパセリサンドは早いので(^^;)



{84391266-707C-470B-8BE5-03E9455F2509}


納豆のせ5倍粥
野菜と豆腐のお味噌汁
トマトとパプリカ
ほうれん草入りスクランブルエッグ
さつまいも
バナナ豆乳ヨーグルト


盛りだくさんのようですが、切っただけや息子の取り分けばかりです。




ではでは生放送行ってきます⤴︎