今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」の生放送の日です^_^



今朝に関しては娘の4時起きも大歓迎‼︎
おかげで朝ご飯の支度や台本チェックもしっかりできました。



ただ、ニュースはギリギリまで入ってくるので気を引き締めていかなくちゃ



そんな今朝の朝ご飯



{79D96E46-7ACA-454B-8D3E-400085FE552A}


息子のお魚ウィンナー
人参入りで綺麗な色だったのでカニさんに




娘はあまり変わりばえしないのですが(^_^;)



{E880B1B1-337C-444A-A72D-E2F363C8E513}



アレルギー用ほうれん草パンとさつまいも
トマトと小松菜入りスクランブルエッグ
息子と同じお味噌汁



娘も同じお味噌汁を食べさせられるようになって
作る方は楽なのですが、具が全て細かいし薄味なので主人は微妙かも(^_^;)





カレーやシチューも子供用になっちゃうし
大人のしっかり味付けにはまだまだですね。




ではでは生放送行ってきます⤴︎⤴︎