昨夜はやっぱり子供達と寝落ちしてしまい
晩御飯用のハンバーグは結局、朝ごはんになりました(^_^;)


{CD5DBB5E-FB5C-433C-B345-A35EC31A1235}


流石にお腹が空いていたので
朝からしっかり食べて満足満足❤︎



ちなみに息子はいつもの卵焼きやウィンナーはあっという間に食べちゃいました。



昨日のブログで息子のごはんの量について質問がありました。




確かに写真だと少なくみえますね(^_^;)




我が家は出されたごはんはピカピカにする!というのがルールなので、最初は食べられる量だけにして全部たべてからお代わりをするようにしています。



どうしても好きな物だけに偏るので、このお代わり方式にしたのですが、おかげで好き嫌いなくなんでもたべるようになりました。



あ、なので息子は必ずお代わりしています^_^



ちなみに娘は


{3DCBF621-6A23-4DA3-9C06-EB1A8127A5CC}


アレルギー用人参パンとさつまいもの豆乳煮
野菜とお豆腐のお味噌汁
トマト入り卵焼きでした!