少し前になりますがGINZA SIXでひらかれたDiorのファッションショーにお邪魔してきました!



{42FD97DC-5B4C-49B5-8B4D-6A5A0E78BBF1}




{A50E7573-20B9-47E3-BDE2-D89C5A96FC26}



{9D38BC40-6F5A-42CF-9844-09EB3D96798E}





{0FC19392-1BB1-449E-AD34-33C992E63869}


屋上の特設会場で行われたショーは
目の前をオートクチュールのドレスを身にまとったモデルさんが颯爽と歩きとても幻想的❤︎



実は当日はかなり寒く風も強かったのですが
ショーの間は寒さも忘れてしまうくらい魅入ってしまいました。



そして会場には山田優ちゃんも❤︎


{164F1565-3BF3-4C78-846C-BEF4C653C176}


普段のナチュラルメイクや素っぴんももちろん可愛いのですが、しっかりメイクとDiorのドレスで私がみてもドキドキするくらい綺麗でした。




夢のような時間
思い出しただけでうっとりです╰(*´︶`*)╯♡