息子の離乳食ではバナナヨーグルトが大活躍
息子も大好きだったし、直ぐにできて栄養満点なので特に朝食によく出していました。




ただ、娘はミルクアレルギーなので乳製品であるヨーグルトは食べられません(´・ω・`)




なのでバナナヨーグルトはたべさせていなかったのですが、やっぱり食べさたいなと思いこちらを購入してみました!




{44114459-3C2C-43E8-825F-5E852EDC753D}



大豆を使った豆乳ヨーグルト
乳製品は使われていませんが、ヨーグルトと同じように使えるし、見た目は同じなので、皆と同じ物を食べているように見えます❤︎




早速、今日の離乳食に



{464E5141-EB2A-4B20-AC3F-DDFF002BB02C}



野菜とささみ入りコーンペーストおじや
豆乳ヨーグルトバナナ




娘もやっぱりバナナヨーグルトは好きみたい❤︎
これからは豆乳ヨーグルトにお世話になります!