寒の戻りで真冬のような1日です!
と朝から言われていたので、なんだか出かけるのが億劫になり今日は家でまったり過ごしました。



久しぶりに家族でゆっくりできたけど、
週末で冷蔵庫には食材がほぼない!
買い物に行けば良かったなと今更ですが後悔しています(´・ω・`)



そんな今夜は冷蔵庫のお野菜をなんとかかき集めカレーに。





ただ、冷凍もあわせてお肉がなくて、、




{0646EA26-49AE-4EDC-A564-386F506BEAD6}



という事で豆カレーです(^-^;



お豆は畑のお肉といいますから
栄養的には問題ないと思っても、やっぱり寂しかったかな、、



まぁ、息子はカレー自体にテンションが上がっていたので気にしてないようですが



たまにはこんな感じもありですよね^_^